にほんブログ村に参加しています

2008年10月27日月曜日

今日はツーリングでした


今日は仕事がお休みだったのでmixiで知りあったチャリトモのリツヤさんを誘ってツーリング。 
100kmくらいのツーリングということでドカ盛りで有名な「古都」を目指して入間川サイクリングロードを終点まで行くことに。 

もちろん今日はFP3で初めてのツーリング♪

天気も良くてサイコーです。 




秋ケ瀬公園でリツヤさんと待ちあわせてGo!

順調に進み、時間どおりに目的地である古都に到着。ドカ盛りで有名なお店なので一度来てみたかったのです。 
とりあえず注文をすると突き出しでなぜかおでんが。 




そして注文の品はこれ。手前が僕のカツ丼。向うはリツヤさんの天丼(笑) 


普通の人ならうどんと味噌汁いらないですから(笑) 

天丼、山になってます。 

いやー。食べごたえありました。正直帰り道の前傾姿勢は辛かったです(笑) 
次はカツカレー行ってみます。他のお客さんの注文したカツカレー見たのですが、ココイチの1300gカレーより激しいインパクトでしたよ(笑 
食後にアイスコーヒーも無料でもらえちゃいます。しかもミルクいりますか?って訊かれて「いる」と答えると勝手にミルク入れてくれるサービスつき。自分で入れますよ、それくらい(笑) 


とりあえず楽しく行ってまいりました。また行きたいですねぇ



走行時間:3時間43分 
走行距離:93.80km 
最高速度:46.6km 
平均速度:25.1km 

0 件のコメント:

コメントを投稿