にほんブログ村に参加しています

2008年10月26日日曜日

す…スゴい…





一年間共に歩んだ相棒はアルミフレームの自転車でした。
初めてカーボンバイクに乗ったときの感動は自分の愛車でと思って今までどんなに試乗を勧められても頑なにカーボンバイクに乗ることを拒否してきました(笑)。


…で今日がその日。
試しに乗ってみましたFP3。
あいにくの天気ですが。


ドキドキしながら股がってペダルを固定してひとこぎ。




自転車ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)


なんだこりゃ!?(*_*;;;
何かに引っ張られているかのような加速感。まるで絨毯の上を走っているかの快適性…。
正直ここまで違うとは思わなかった。
初めてロードバイクに乗ったとき、羽を手に入れたかと思ったような感動だったけど、こりゃリニアモーターカーかと思うくらい感動。振動はまったくないし踏んだら応える反応性ってこういうことか。スゴい!!






地面に吸い付くように走る感覚がタマリません…♪



こりゃ100万超えのトップグレードの自転車ってどんなもんなんでしょうかね??興味津々です



0 件のコメント:

コメントを投稿