にほんブログ村に参加しています

2008年11月3日月曜日

今日の走行記録

今日は狭山湖へ。 
朝6時30分に出発したけど、もう寒い(T_T)
ウィンドブレイカーを背中に差しているのを忘れてて震えながらしばらく走ってしまった。 

新しい自転車で行った訳だが、これがまたグイグイ進んでくれるおかげでのんびり走ることができない(汗)始終飛ばしっぱなし。 
坂道が楽だねぇ。ホントに。 

狭山湖にてのんびり。 




そのあと彩湖に行って周回。どれくらいのスピードで回れるのか試してみたけど、途中犬の散歩している人にリードを道端いっぱいに伸ばされてあえなく撃沈。ショボショボと周って帰ってきました。 

走行時間:2時間43分 
走行距離:71.29km 
最高速度:54.5km 
平均速度:26.1km 


0 件のコメント:

コメントを投稿