にほんブログ村に参加しています

2008年10月19日日曜日

バーテープ新調


お金がなくてなかなか張り替えていなかった自転車のバーテープ。
真っ白のバーテープも、気がつくといつの頃からかグレーのバーテープになっていた。
まぁ最初は「練習を積み重ねた玄人っぽくね?」なんて思っていたけど(←単なるバカ)、あまりのヨゴレっぷりにとうとう我慢できなくなって今日自転車屋にGo!


ずっと白のバーテープを使ってきたのだけど、ちょっと雰囲気変えたくて思いきって今までチョイスしたことないバーテープを購入。

フレームの色は黒が基調でダウンチューブとシートチューブに白のロゴが入っているロードバイクなので今までは白のバーテープを使っていた。

今回、明るい水色のラインが入っているタイヤにあわせて、薄いブルーのバーテープをチョイス。
しかも張るのに若干苦労するロゴ入り。ちょっとチャレンジして腕を確かめてみたかったんだもん。





…俺の中では完成した姿は結構カッコ良くなる予定。
いそいそと洗車を終わらせて久々のバーテープ張り替え作業。意外とコツは忘れてない。

バーテープをハンドルにマキマキして完成。ちょっと自転車から離れたところから全体的な統一感を確認。













orz...




カッコ悪い…たらーっ(汗)








妙にハンドルだけ浮いた感じの組み合わせになってしまった…たらーっ(汗)挙げ句奥様にも不評。



あぁぁ…たらーっ(汗)買いなおそうかしら…(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿