にほんブログ村に参加しています

2011年7月15日金曜日

モンベルの野外活動保険に入りました

今回事故に遭ったことをきっかけにモンベルの野外活動保険に入りました。

スタンダードプラン B023 就業中対象外コースです。

自分が事故に遭うことはもちろんのこと、高速なロードバイクに乗っている以上は事故を起こして誰かを傷つけてしまうことがあるかもしれません。その際は今の自分の保険ではカバーしきれません。

モンベルの野外活動保険は掛け金は安いですが、賠償が1億円まで出ることを考えれば決して入っていて損をするものではありません。弁護士の特約などがついていないのはちょっと不満ですがね。

みなさんも、この機会に保険に関して考えてみませんか?


↓このリンクをポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿