にほんブログ村に参加しています

2009年10月11日日曜日

できたー!


うしろもできあがったヨ~ 



どのblogでも、前輪で慣れるために後輪はあっという間にできちゃうみたいなこと書いてあったにも関わらず、かなり後輪で苦戦してしまった… 
どういうわけか反フリー側の穴を3度間違ってそのたびにバラして…。不器用だな。 
振れ取りはかなり早くなったけどね。 


あとはスポークでリムに傷をつけてしまうことが多かったのでこれの対策を考えないと。 
とりあえず、32本6本組はできるようになりました。





後輪995g(QRなし) 
前輪785g(QRなし) 
合計1780g。WR-5600(\38,500)と同等くらいかな。ハブがultegraなのとリムの剛性が上がっていることを考えるとそれよりか性能良いくせに金額的には相当オトク。前輪は1.5mストレートスポークでラジアル組み、後輪の反フリー側を4本組にすればもっと重量稼げるし、これは楽しみ。 

早速走りに~!! 



って思ったけど、リムテープ買ってくるの忘れてたw 

シェイクダウンはお預けです


0 件のコメント:

コメントを投稿