にほんブログ村に参加しています

2009年10月12日月曜日

体育の日

体育の日なので1ヶ月振りに自転車に乗ってきました。 
もちろん新しいホイールのシェイクダウンも兼ねて。 

2年前に自転車乗り始めて以来、こんなに自転車に乗ってなかったことはありませんでした。 

荒川CRに入ってとりあえず物見山目指してペダルを回します。 


(;´Д`) 




(;´Д`) 



重い… 




身体がすっかり鈍ってしまったせいで全くスピードに乗れない…(;´Д`) 

巡行で5km/h遅い…(;´Д`) 

メーターが常に27~28km/hを指してます。ママチャリか。俺は。 



スピードに乗れず、心が折れたので上尾で一般道に降りて帰ってきました 
(;´Д⊂) 


とりあえずもがいてみたり(38km/hくらいしか出ない(笑))して負荷かけてきたのでホイールな初期フレのチェックでもして引き篭もります。 

リハビリに時間かかりそうです(;´Д⊂) 



しばらく自転車お休みしていたマイミクさんはあれだけブランク空いたにも関わらずすぐ復帰できたのだから恐れ入ります。 

俺は無理だ…(;´Д⊂) 


追伸: 
後輪のスポークを倍くらい締めてみました。これで少しは良くなるといいんだけど(←鈍った身体はどうにもなってない)

0 件のコメント:

コメントを投稿