にほんブログ村に参加しています

2009年10月31日土曜日

2010年BRM





先日の千葉300kmブルべの認定メダルが届きました。

色々思うところがあったブルべだったけど、こうやってメダルが届くとやっぱ嬉しい。

たくさんの出会いもあるし、自分へのチャレンジだし、来年もできれば参加したいなぁ。
奥様に家のことを任せきりにしてしまうので300とかそれ以上のブルべにはもう出られなそうだけど、200なら何回か出ても許してもらえるかしら。

育児も落ち着いて、家族の理解も得られたらいつかはSRとって5個のメダルを額に入れて飾っておくのが夢(笑)

来年、もしどこかで一緒に走ることができたらその時はどうかよろしくおねがいします。

写真はブルべカードと認定メダルです。今年の300は銀ピカのメダルでしたわーい(嬉しい顔)




0 件のコメント:

コメントを投稿