にほんブログ村に参加しています

2009年6月13日土曜日

記録がキター

Mt富士ヒルクライムの記録が出ましたよ。 

まぁ予想通りといいますか…せめて真ん中より上位に食い込みたかったなぁ 
チョ~楽しかったけど、記録は納得できない。 


実は、僕のスタート時刻の10分前に会社の上司がスタートしていました。 
目標は僕より3年経験が豊富で自転車の価格は2.5倍、毎週山に練習に行っているような生粋のヒルクライマーの上司を華麗に抜かすこと。 
けど、あと1~2分のところで届かず。記録は僕の方が良かったけど、10分のハンデを乗り越えられなかった…ホントに残念(笑) 
それだけが今回の大会の心残りです。 


出場種目: ロードレーサー男子30~34歳 
距離:24 km 
タイム:1時間39分53秒 
種目別順位:394/732 
総合順位:2206/4672 

スプリットタイム 
Start :00:00:00
05km :00:23:09 
15km :01:05:39 
19km :01:23:00 
20km :01:27:04 
Finish:01:39:53 

せっかく記録が出たのでグラフ化して遊んでみました。 

5Km~15Kmの区間のタイムが圧倒的に遅い。確かに3合目まではかなりセーブして登っていたので当たり前と言えば当たり前だけど、この区間をセーブせずに走っていたら完全にバテていたはずなので、やっぱり基本的な登坂能力を鍛えないと駄目なんだろうなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿