にほんブログ村に参加しています

2009年5月10日日曜日

ミッシングリング



天気がいいから家の前の道路でロードバイクを洗車したんですよ。

チェーンは切り離してメンテナンスし易いようにミッシングリングという小さな器具で繋がっていて、チェーンを灯油で洗うためにこの部分からチェーンを切ったんです。


その時…事件は起こりました。

小さなミッシングリングがピョ~ンと跳ねて飛んでいって道路の側溝の中に…(-_-zzz



なにもよりによってそんな所に入らなくても…(T_T)この広い道路の中でそこに入るのは結構な確率ですよ



予想外の出費1,200です(T_T)


悔しかったので金色のミッシングリングを買ってきました。
金色のワンポイントがカッコイイです♪


0 件のコメント:

コメントを投稿