にほんブログ村に参加しています

2009年5月9日土曜日

今日の走行記録(リツヤさんトレーニング編)


チャリ友のリツヤさんと朝8時に待ち合わせしてたので6時に起きて準備しようとしてたら意識喪失…たらーっ(汗)
どういうわけか気がついたら7時30分になってた(T_T)

リツヤさんにメールして大急ぎで準備して近道を目一杯飛ばして荒川CRに。
ホンダエアポートで待っているとのことなので目一杯飛ばす。ぐんぐん。




…( ̄▽ ̄;)ツカレタ




途中、何人かの人に後ろに付かせてもらったものの、結構な距離をずっとトップスピードで走ってヘロヘロになって到着。
平謝りしてすぐ出発。

今日は吉見の運動公園まで行ってきました。
日差しは夏みたいに強くて暑い!…でも気持ちいい(^-^)

まさにロードバイク日和。

リツヤさんと走る時はお互いついつい頑張り過ぎてしまう…たらーっ(汗)これまたずっとトップスピード…たらーっ(汗)
程なくして吉見運動公園に到着、ダベって休んで折り返し、榎本牧場を経由して秋ヶ瀬公園まで戻ってきました。全行程65kmくらいか。
もちろんほとんどトップスピード…orzもう完全にスタミナ切れデスヨ。


秋ヶ瀬公園でリツヤさんのニューマシンに乗せてもらいました。








…スゴイ(*_*)
凄すぎます。速さと加速の次元がズルいくらいに違います…たらーっ(汗)

僕のマシンはコンフォートモデル。どちらかと言えばロングライド仕様で乗り心地重視。にもかかわらず僕のマシンより遥かに乗り心地がいい。しかも異常に加速もいい(リツヤさんマシンは僕のマシンより1~2kg軽いしフロントのギア数も高い)。

こりゃスゴイ自転車です。
どうりで今日のツーリングでリツヤさんの加速に着いて行けなかった訳だ…たらーっ(汗)次元が違いすぎる
ますますトレーニングを重ねないとリツヤさんに差をつけられるばかりです(T_T)


でもすっごく気持ち良かったヨ。

走行時間:3時間7分
走行距離:77.28km
最高速度:43.8km
平均速度:24.7km

0 件のコメント:

コメントを投稿