にほんブログ村に参加しています

2009年5月3日日曜日

今日の走行記録(物見山リベンジ編)

リツヤさんと物見山に行ってきました。 
去年の11月にきゅーちさんとご一緒させて頂いて、ヘロヘロだった僕ら。 
あの頃からちょっとだけ成長できたかどうか確かめに行ってきました。 

8時に秋ヶ瀬公園で待ち合わせ。 
夏のように日差しが強く、緑が気持ちいい。 




さっそく高坂までGo!30~33Km/hで二人でローテーションしながら走ります。 

1時間半ほど走ると目的地である物見山に到着。 


ぐんぐんリツヤさんと一緒に登ります。 
で、すぐに休憩(w
しばらくダベっていると様々なサイクリストが登っていきます。 
あの人達は人間じゃないです。エンジン付いているはずです。とても坂道を登っているような速度ではありません・・・。何を食うと坂道をあんなに速く走れるのでしょうかあせあせ(飛び散る汗)原チャリより速いです。 


相当休憩をしてしまったのですっかり身体も冷えてしまった頃に再びサドルにまたがり、周回コースに入ります。 

気持ちいい天気の中、前回来たときよりずっと楽に周回できました。どうやらリツヤさんも僕も少しだけオトナに近づいたようです。 


1周だけ周回して時間オーバー。帰路につきました。 

次は2周回ってみたい。 
GWに通ってみようかしら? 

とにかく暑かったけど、気持ちよく走れました。 
日焼けが痛いです。 

走行時間:3時間23分 
走行距離:89.69Km 
最高速度:55.3Km/h 
平均速度:26.4Km/h

0 件のコメント:

コメントを投稿