にほんブログ村に参加しています

2009年5月4日月曜日

今日の走行記録(春ののんびりツーリング編)


今日はミクシィのコミュの皆さんとツーリングに行ってきました。 

天気が心配だったけど、幸いにして緩い日差しの中、気持ちよく走ることができました。 

秋ヶ瀬公園で待ち合わせて荒川CR~入間川CRに入り、僕の大好きな場所、安比奈親水公園まで行って、その後川越のミオ・カザロで有名なホットドッグを食べるというコース。 

初対面のおでんさんは物腰の柔らかな方でとても良い方でした(^-^)
僕は最近すっごくクロモリのバイクが欲しくてあちこち物色しているんだけど、おでんさんのマシンはクロモリ!線が細く、ものすごく格好良かった♪とても乗り心地が良いらしく、ますます欲しくなってしまったよ。 






リツヤさんは今日の主役(笑)。なんとニューマシンのお披露目! 
戦闘的で写真で見るよりずっと格好良かったです。このマシンを手に入れてリツヤさんは戦闘力アップしてました…あせあせ(飛び散る汗)



のんびりペースで入間川CR沿いにある安比奈親水公園まで。 
ここは僕が大好きな場所。ここに来るとホッとします。 



みなさんの自転車も大集合です。 


その後入間川CRを抜けて本日の目的地であるミオ・カザロに到着。 


ここは自家製の手作りソーセージ、ハムで有名なお店だそうで、田んぼのど真ん中にもか関わらず、ものすごい賑わいです。 
併設されているカフェでお目当てのホットドッグをガブリ。 



ものすごくジューシーで何とも言えないおいしさ!!g(^0^)g
これは美味い!! 

奥様と子供達のお土産でウィンナーを大量に買いました

これだけ美味いと、ウィンナーも楽しみです。 

そんなこんなで気持ちよく走ってきました。自転車さいこー! 
ほしぇどー麺麺さんとは次回峠で…おでんさんとは次回ロングライドで是非ともご一緒したいです。 

走行時間:4時間3分 
走行距離:96.4Km 
最高速度:41.7Km/h 
平均速度:23.7Km/h

0 件のコメント:

コメントを投稿