にほんブログ村に参加しています

2014年11月1日土曜日

貧脚自慢 〜あひる商店サイクルジャージ〜 欲しかったマグロ丼の赤をついに入手!


ステキな水彩画とオリジナリティあふれるジャージを提供してくれるあひる商店さんのジャージ。
前回に引き続き、今回も貧脚自慢ジャージをオーダーしてしまいました\(^O^)/

ちょっとしたトラブルで買えなかった【貧脚自慢 マグロ丼の赤】ジャージの2ndロット注文が始まるとのことで、もう速攻でポチッとさせていただきました。

で、先日届きましたマグロ丼の


あひるちゃんキャップと一緒に。

2着目の貧脚自慢。そこには知らなかった秘密が・・・







赤がまぶしいぞ!



早速「だし巻き卵の黄色」と並べてみると・・・
 あら?
ん?!

なんとデザインが違うのね!!知りせんでしたw
うわぁ。これは全種類揃えろってことか!?貧脚自慢ジャージは他にも緑茶の緑ブルーハワイ、黒豆ブラック、とラインナップも豊富。それにプラスしてビブや手袋、他のデザインのジャージも盛りだくさんwいやーん。マジ困っちゃうw(たぶん全部集めるよねきっと。)

貧脚自慢ジャージは、こないだ出場したツールド富士川でも注目度抜群で色々な人から声かけられちゃいましたよ。あとはこのジャージ着て超速ければ格好いいんだけどね。。


↓このリンクをポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿