にほんブログ村に参加しています

2013年8月18日日曜日

貧脚自慢 〜あひる商店サイクルジャージ&キャップ〜


ステキな水彩画とオリジナリティあふれるジャージを提供してくれるあひる商店さんのジャージを買いました\(^O^)/

その名も貧脚自慢
赤いカラーリングの「マグロ丼の赤」がほしかったけど、オーダーミスで手に入らなくて黄色いカラーリングの「だし巻き卵の黄色」の記念すべき1stロットをGetしました\(^O^)/
写真で見るよりずっとステキ!





あひるちゃんマークの


あけてみるとあひる隊長の水彩画ポストカード付き!なんて贅沢! 

おなかには「らくちん」の文字。貧脚ですから先頭には立ちません! 


背中にはキメ台詞『だが断る』!! 

ローラーは一日十五分 ...

練習したら負けw 



そしてこちらはあひる商店のサイクルキャップ!
ペンギンさんじゃないですよ。アヒルさんです。

前から見るとこんな感じ。 

うしろはこんな感じ。 

つばの裏にはあひるロゴが!

いや〜貧脚自慢ジャージですが、以前他のblogで見かけて是非とも欲しかったのですが、これは想像以上に満足度の高いジャージでした。キャップも(似合うに合わないは別問題として)非常に満足。あとはビブも欲しいなぁ。


送料は600円(着払い)、ジャージやビブは各種サイズや形状、男性用、女性用が選べます。
オーダーの流れですが

  1. 非定期でジャージの受付が始まりますので、TwitterのDMやFacebookのメッセージまたはあひる商店さんのページから直接申し込めます。
  2. 10着以上応募が集まると発注に回されます。
  3. 商品代金の振り込み案内が来ますので指定の口座に振り込みます。
  4. 振り込んだ旨を隊長に報告しましょう。
  5. しばらく待っていると商品が届きます。郵便屋さんに送料600円をお支払いください。
発注されてから1ヶ月くらいですかね?思った以上に早く到着しましたよ。
あひる隊長の対応は非常に丁寧で信頼のおけるやりとりができます。ご安心ください。

一発であひるジャージの虜になってしまいました。定期的に利用させていただいてあひる商店のグッズを集めたいと思います。

さぁ、あひる商店へGo!! → あひる商店

↓このリンクをポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿