にほんブログ村に参加しています

2010年10月2日土曜日

体調戻らず。

ここ数日体調が悪い。
身体中が浮腫んでいるし、胃がもたれるし、あちこちの関節が痛い。なんとなくボーッとしているし熱っぽいし頭痛はするし。

そんなわけで土曜日に体調を整えるため一人朝練。
物見山までの往復約100Kmを走ってみようと朝6時に出発。

・・・お。今日は32Km/hでの巡航。意外と調子イイ?



・・・なんて思ったのも束の間。10Km走って荒川CRに入っていきなりの失速。
25~30Km/hの間を行ったり来たり。可能な限りケイデンスを100rpmで維持しようとすると心拍は既に160bpm越え。息も絶え絶えになる。
おかしーなー。やっぱり身体は戻っていないか。

30Km進んだところでホンダエアポートに到着。もう限界。
1時間飛行機を眺めて身体が冷え切ったところで撤退。

帰りは20Km/h~25Km/hの巡航速度しか出ず、なんだかなぁ。

こんなんで来年のブルベは大丈夫なのだろうか。


↓このリンクをポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿