にほんブログ村に参加しています

2010年5月29日土曜日

パーツが届きました

近くの自転車屋さんで取り寄せをしていたパーツ達が届きました。
プーリーのパーツ以外にも、ちょっと傷んでいた部品も一緒に注文です。

Bテンションアジャストボルト(Y55625020)。48円


ストロークアジャストセット(Y5VA98929)。77円


そして折れてしまった部品。Lプレートって言うそうです。知ってました?
Lプレート(Y5V5080100)。大物だしね。ちょっと高いけど、630円





さらに、テンションアジャストボルトを止める部分が貫通してしまったリアエンド。
Pinarello FP3リアエンド














さ…3,900円!?
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン


悶絶っ!!




ちょ…w何かの間違えじゃね~の?高杉ww


だって、レゴのヒトと比べたって大して大きくないし、そもそもただのステンレスの塊じゃねーか。




半泣きになりながらレジのおにーさんにお金を渡しました。



みなさん、リアエンドは大切にしましょう。







ぐすん
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿