にほんブログ村に参加しています

2010年2月11日木曜日

ブルべ準備♪





来週土曜日のブルべに向けて、少しずつ準備をしてます。 

実はコマ図ホルダーは(またまた)バージョンアップしまして、バージョン3ができました(笑) 
今回は納得のいく出来です♪♪


お昼休みにコツコツ手を加えて作ったコマ図。これを切って貼ってして出来上がったのがおおよそ2mの長さ。たった200kmでこの長さだと600kmブルべだとどんなもんになるんでしょうね。 
これを作ったコマ図ホルダーにセットして来週のブルべに挑みます。 

なかなか良くできているでしょ? 


そろそろブルべ本来の楽しさを味わいたくて、今回はGPS使わずに走ろうかどうか悩み中です。 
迷うかなぁ~たらーっ(汗)


0 件のコメント:

コメントを投稿