にほんブログ村に参加しています

2010年2月24日水曜日

あるある!

これは面白いw




自転車界を代表する女性サイクリストの一人、ドロンジョーヌ恩田さんが執筆された「嗚呼愛しき自転車乗り」
これは面白い。
自転車乗りの悲しい性?性質?習性?をよく表している本。ただそれだけ。
あまり実用性はないけど、「あるある!」って頷きながらニヤリとさせられる本です。
すかしっ屁の話とかウンコそぎ落とす話とか、オンナを捨てた(?)品性のない文章をさらりと爽やかにおもしろおかしくかけるのは業界広といえどもこの人くらいでしょうね。すてきな女性です。


電車の中で読んでいるとクスリと笑ってしまうのでちょっと注意。

「長い15%の坂道は95cmの巨乳のS女と同じくらい、萌える響きがある」

名文ですw


ちなみに僕はドロンジョーヌより絹代派ですが。
絹代キレイだよ。絹代。


え?聞いていない?



0 件のコメント:

コメントを投稿