にほんブログ村に参加しています

2008年11月24日月曜日

今日の走行記録(ツーリングもといトレーニング編)


今日はチャリ友リツヤさんと、そのマイミクであるきゅーちさんと一緒にツーリング。きゅーちさんとは初対面です。人の良さそうないいオジサンでしたわーい(嬉しい顔) 

朝6時30分に秋ケ瀬公園に集合して物見山まで。 

先週の仕事疲れか、昨日の子供達との遊び疲れか、30km/h以上の速度で走れない。あっと言う間に息がキレギレ…。 
そんな様子に見かねたきゅーちさんに引っぱってもらったけど、もう、すげーはえーの!げっそりこれが40代のスピードとは思えないくらい、グイグイ引っぱってってくれる。 

あっという間に物見山。 
周回コースを回ってそのあと走り足りないきゅーちさんは白石峠へ。 
もう全然追いつけない。平地もそうだけど、「山は苦手」と言っていたきゅーちさんに見事に騙され、峠も全然ぶっちぎりで速い。人間ここまでトレーニングできるのかと。くそー。嘘つきー! 

とりあえず若者二人がヘロヘロなので白石峠を登るのはカンベンしてもらって帰宅。 
途中おいしいカレー屋で食事する予定だったけど、予想通りお休みで秋ケ瀬までメシ抜きで走ることに。 
無茶苦茶寒かったのと雨が降りそうだったので結局秋ケ瀬公園で解散。近場の中華料理屋に招待してあげたかったです(焼売がサイコー!なので次回!)。 

久々にヘロヘロに疲れたけど、楽しいツーリングでした。 
平地でのあのスピードがなければ、白石峠もいけたのになぁ。 
とりあえずきゅーちさんには弟子入りして鍛えないと! 

走行時間:4時間57分 
走行距離:128.82Km 
最高速度:55.0Km/h 
平均速度:26.0Km/h 


0 件のコメント:

コメントを投稿