にほんブログ村に参加しています

2008年7月27日日曜日

今日の走行記録

さっきの写真全然判らなかったですね… 
今日は軽めに狭山湖、多摩湖まで行ってきました。 
距離を走りたいんだけど、なかなか時間がとれないので走り甲斐を求めて少し勾配のある場所に行こうと思って近場の所沢へ。 

坂は全然手応えなくて(ってか短かすぎ)つまらなかったけど、木の匂いと蝉の泣き声がすごくていい場所でした>狭山湖&多摩湖。また走りにいきたいなぁ。 
ロードバイクな人たちも何人かいた。ランナーもたくさん。 

そろそろ俺も走り甲斐が欲くなってきて、また峠にチャレンジしてみたくなってきた。前にチャレンジしたときは、キチ○イの行く場所かと思っていたけど、さすがに100km,200km走る時間が取れないので、手軽に走った気になれる峠が恋しい(笑) 
一人で行くと挫けそうなので、誰か一緒に行きませぬか? 

走行時間:2時間49分 
走行距離:74.88km 
最高速度:52.3km 
平均速度:26.5km

0 件のコメント:

コメントを投稿