にほんブログ村に参加しています

2008年7月20日日曜日

懐かしい街並み

朝起きられなかったので今日は朝練なし。子供達がお昼寝している間にちょいとそこらを走りに。

浦和~大宮~川越~鶴瀬(元々の実家約20年くらい住んでた)~浦和というコースにしてGo!

出発して15分くらい、だんだん身体が温まっていよいよ気持ち良く走り出した頃、いきなり後輪がグニャリと。


パンク。


久々のパンク。道端に停めてタイヤを見たらホチキスの針が…(*_*)
キズは小さいのでチューブ交換してCo2ボンベで空気入れて約10分のロス。
今まで1年間で6800kmくらい走ってきて4回目のパンクってことはおおよそ3か月に一度、1600kmに一度パンクしてる計算だ。空気圧もきちんと管理してるし耐パンク性能のいいタイヤとチューブ使っているけどこの回数。しかも全部県内でのパンク。どんだけ道が悪いねん〉埼玉県


その後は順調に走り、鶴瀬へ。
久しぶりに自分が育った街はあちこち新しくなってはいたけどどこか面影があって懐かしくてもっとのんびりあちこち走ってみたかった。
なるべく子供の頃通った道をトレースしてみて走ってみる。あの頃と視線が違って面白い。
友達の家の前を通ったりよく遊んだ広場の前を通ったり…

また行ってみよう


残念ながら20年ぶりの再会とかありませんでした。
途中ちょっと期待してたけど。



走行時間:1時間45分
走行距離:45.56km
最高速度:49.8km
平均速度:25.8km

0 件のコメント:

コメントを投稿