にほんブログ村に参加しています

2009年2月1日日曜日

BRM222埼玉200kmエントリーしました

2月22日。

越生から200kmのブルベに参加することにしました。
ロードバイク生活のひとつの区切りとして。

ブルベってのは国際的な認定資格がついてくる自転車版ラリーみたいなもんで、速度や順位を加味せずに、指定された時間内でチェックポイントを通過しながら単独で
長距離を走りきることを目的としたイベントのことを指します。200km、300Km、400kmと徐々に距離が延びていって最後は1400kmもの距離を走りきるイベントで、それぞれの距離を走りきって認定証をもらわないと上位のイベントには出られない仕組みになってます。



2月22日近辺はもしかしたら愛媛に出張に行っているかもしれないのでもしかしたら参加できないかもしれないけど…。

今回のコースは結構山道が含まれるので厳しい戦いになりそうだけど、とりあえずスタートラインに立たないとね。

おとーちゃんは頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿