にほんブログ村に参加しています

2009年1月19日月曜日

今日の走行記録

朝、目覚めてみて生きていることを実感。すばらしい。それと同時に昨日の事故が現実に起きたことだと再認識。


…で、起きようとすると身体中が痛いッスあせあせ(飛び散る汗)
地球の重力を体感しつつ、起き上がってみるととにかく背中が痛い(x_x)
こりゃまだしばらく続きそうです…たらーっ(汗)


午前中にお兄ちゃんと近くの宇宙科学館に行ってプラネタリウムを見てそのあとは一日グッタリしてました。
昨日の疲れと筋肉痛と事故の痛みで身体を動かすのも億劫で…たらーっ(汗)

ヘルメットがないしレーパンも穴開いてしまったのでしばらく実走無理だなぁ~なんて外の天気と同じようなドンヨリ気分。自業自得とは言え、ゲンナリ(T_T)


とりあえず部屋でローラー回してみる。奥さんには「懲りない人だ」と呆れられてしまったよ。トホホ(;´д`) 


走行時間:50分
走行距離:28.02km
最高速度:52.6km
平均速度:33.5km
平均心拍数:133bpm
最大心拍数:156bpm

0 件のコメント:

コメントを投稿