にほんブログ村に参加しています

2008年9月28日日曜日

今日の走行記録(ミクシィ走行会編)

ミクシィのコミュニティの方々と走ってきました。荒川。 
僕を含めて5人で彩湖出発、葛西臨海公園まで。 

一人で走るとついつい頑張って走ってしまうので、長距離をスローペースで走るのは貴重な経験で、のんびり周りの風景を楽しんで走れました。 
帰りは彩湖に再び戻ってきてそのまま解散。僕ともう一人の方と一緒にハイペースで彩湖1周して身体を温めてから帰宅。 

初心者の方がいらして葛西臨海公園に着いた時、自分の脚でここまで来れたことに驚いていました。これが自転車の醍醐味だと思うんです。自分の脚、自分の力でどこまでも行けてしまう爽快感。だから自転車は止められない。 

走行時間:4時間37分 
走行距離:100.27km 
最高速度:45.7km 
平均速度:21.7km 

0 件のコメント:

コメントを投稿