にほんブログ村に参加しています

2007年9月16日日曜日

今日の走行記録

久々のトレーニング。
今日は川越から入間川に入り、入間川沿いのサイクリングロードをひたすら上流へ。

写真はサイクリングロード始点の公園で一休みしながらの一枚。


その後、今度は下流に向かい、サイクリングロード終点まで。入間川のサイクリングロードは荒川のサイクリングロードとつながっているのでそのまま荒川サイクリングロードを下って家まで帰りました自転車


入間川は初めて行ったけど、景色もよく、荒川より楽しみながら走れるサイクリングロードでした。
奥さんと子供も一緒に来れたら楽しい場所ですな。



走行距離:84.71km
平均時速:24.7km/h
最高速度:40.9km/h
走行時間:3時間25分


100kmには届かなかった…泣き顔
急に気温が上がりだしてすっかりやられてしまったよ

0 件のコメント:

コメントを投稿