にほんブログ村に参加しています

2012年2月29日水曜日

モチベーションアップ大作戦!

自転車生活復活するならやっぱりアレですよね。

モチベーションが大事。

そう。モチベーション。日本語で「動機」。


自転車海苔がモチベーションをあげるひとつの方法として、パーツを買うという方法がありますが、今回僕も例に漏れず、自転車海苔ならみんな大好きうぃごーでポチってしまいましたよ。念願のアレ。






ずっと欲しくて自転車屋さんで眺めていたアレをポチってしまったのです。


キターーーーっ!!!

大流行のSPEEDPLAYです(〃∇〃)
Over the Hills and Far Awayのシンノスケさんが大絶賛するもんだから欺されたと思ってポチッとしてしまいましたよ。えぇ。

本体とは別にKeep on Koversも買っておけよって言われたのでフェニックス通信のkanaさんからひとつ在庫があった個人輸入のKeep on Koversを譲って頂きました。ありがたや…

自転車屋さんでこうやって(下図参照)箱に入って飾ってあるSPEEDPLAYを眺めては「かっこいいな~」と涎を垂らす日々でしたが、まさか自分がSPEEDPLAY買うとは思いませんでした。wiggle万歳!ものすごく安かったぜ!


色はブラック。白が良かったけど汚れそうだったので黒です。赤でも良かったかな?

はやく取り付けて走ってみたい!!ルンルン!!

今日はとりあえず到着報告まで!







↓このリンクをポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿