にほんブログ村に参加しています

2009年9月5日土曜日

もうじきブルべ

いよいよ12日は待ちに待ったブルべ。
今回は房総半島一周300kmの旅です。制限時間は20時間。夜出発で翌日夕方までにゴールです。 

今日は最後の週末なのでリツヤさんと朝練に行こうと約束していたんだけど、朝目が覚めたら待ち合わせの時間を30分も過ぎていてビックリ。 
慌てて電話してドタキャンさせて頂きました(T_T)これで2回目です。ごめんなさい(T_T)

次に目が覚めたら11時…orz 

実家に行く用事があったのでブルべ用のフル装備を自転車に施してちょいと遠回りをして実家へ。 
フル装備でどれくらい重量が変わるか心配だったけど、想像していた程気にならなかったので一安心。 
でも、最近全く自転車乗っていなかったので身体のヘタれ具合いの方が気になってしまった…(汗)今日は50km程所々負荷をかけて走ったのだけど、脚が攣る攣る…

今回のブルべも波乱含みな行程になりそうです。 

あとはコースをGPSに叩き込んでパワージェルをたくさん買い占めてくれば準備は完了。 
来週が楽しみデス。

0 件のコメント:

コメントを投稿