にほんブログ村に参加しています

2011年1月25日火曜日

2011年ブルベはじめ

1月30日に130BRM200 アタック霞ヶ浦に参加してきます~
一人で走るのは寂しいのでリツヤさんに頼もうかと思ったけど療養中なので今回無理を言って同行していただくのはYoshihisaさん。初ブルベ参加だそうで楽しんでいただけるといいなぁ。


日本一平坦なブルベコースとして有名なアタック霞ヶ浦。
埼玉県川口市から霞ヶ浦までのルートはなんとたったの300m(笑


コマ図は作った。
補給食は買った。
電池類は充電した。

あとはオーバーホール中にほっぽってある自転車を今週末に仕上げるだけ。


山岳無しのブルベ。さてさてどうなることやら。



↓このリンクをポチッとしてくれると嬉しいです。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村

2 件のコメント:

HAL9000 さんのコメント...

こんばんは、御無沙汰してます。
ホイール新調されたようですね。おめでとうございます(^^)

しかし互換性の問題があったとは盲点だなぁ。
新しいシリーズが出たときはお互い気を付けないとイカンですな。私も気を付けねば・・・。

でも、履き替えた後のノリノリっぷりが良いですね。新しいパーツを取り付けたり交換したりした時の高揚感が伝わって来て、読んでいるこちらまで嬉しくなって来ます。

私は今年はブルベお休みですが、来年はご一緒できるといいですね。

>BRM130
マップを見てみましたが、海沿いではなく内陸部なんですね。これはもしかして海風からも守られて快適に走れるという奴でしょうか?
何だか凄く羨ましい(笑)

では、明日は楽しんで来て下さいね(^^)

むら さんのコメント...

>> HAL9000さん

コメントありがとうございます。
ブルベライダーなら迷わず手組みだろう?なんて決めつけていましたが、完組ホイールのすごさを目の当たりにしてしまいました。ゴキゲンです(笑

今年はブルベお休みでしたか。僕も今年はあまり出られそうにないのですが…来年どっかでご一緒しましょう。楽しみにしています。いや、マジで。

霞ヶ浦は…余裕と思っていたら意外に手応えありました。平地だけ故に高速ブルベ。しかも向かい風…

コメントを投稿