にほんブログ村に参加しています

2008年2月12日火曜日



ロードバイク始めてから今日まで走行距離約2500km。
毎日の通勤でだいぶすり減ってあちこち傷だらけ、穴だらけになっていたので前々からやろうと思っていたタイヤ交換。
ホントは違う色のタイヤが欲しかったんだけど、今回は見た目より機能性をとってこのタイヤをチョイス。





明日からの走りが楽しみ(^-^)


ついでにバーテープも交換。
失敗せずに初めての割には良くできた。うまくできなかったらどうしようかとドキドキだったよ…たらーっ(汗)

流行の白で、冬なのでケバ立って少し暖かそうなものをチョイス。


今日雨なのが悔やまれる…走ってみたい…








ホントはブレーキパッドも変えようと思って買ってきたんだけど、一組しか買ってこなくて交換を断念。気がついてみたら前後輪合わせて二組必要だったんだよな…たらーっ(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿