にほんブログ村に参加しています

2007年12月22日土曜日

初めての峠。つまり峠デビュー

峠デビュー。 
うちの会社の社長、顧問の税理士さんとその息子さん、会社の後輩と僕。あわせて5人で秋ヶ瀬公園から所沢、青梅を経由して吹上峠、小沢峠、山伏峠、そして正丸峠へ! 


…もうね、山は自転車で登るものじゃないから! 
平均勾配12%の坂が4km続くの。いくらペダルを回しても5km/h。歩いた方が速くね?と思いながらの自分との戦い。とにかく降りて歩きたいという邪念を振りほどきながら登るの。を登っても登っても坂。ずっと坂。 


そんな訳で山伏峠を登ったところでメンバーの一人が脱落。正丸峠は諦めて帰路へ。 




…帰路も坂たらーっ(汗) 

走行時間:6時間5分 
走行距離:138.01km 
最高速度:59.3km 
平均速度:22.6km 

今日のコース。 
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=66c75eebf0d04239d77a1086db6b4522


朝8時に出発、夕方4時に解散。 
奥様に一日家の事を任せきりにしてしまった…すまぬたらーっ(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿