にほんブログ村に参加しています

2007年10月7日日曜日

走行距離:116.22km 
平均時速:23km/h 
最高速度:42.9km/h 
走行時間:5時間2分 

100kmの距離を体感したくて浦和→川越→熊谷→小川町→川越→浦和というコースを設定。 

出発後、熊谷までの約40kmは順調。しかし北熊谷から小川町に向かう途中、道を間違ってしまったらしく気がつくと森林公園に…たらーっ(汗) 

結局浦和→川越→熊谷→森林公園→川越→浦和というコースに変更。 


しかし今まで約90kmまでは経験あったけど、100kmは結構手応えあったなぁ。今回は4回に分けて補給を取ったけど、もっと補給食の内容も考えないと距離が伸ばせないなぁ。 
皆、一日200kmくらい走ることを考えるとまだまだ修行が足らんということか。 


100km超えるとポジションが崩れるのか、腕もケツも痛い。レーパン買おうかなと今日は真剣に悩んだよ…たらーっ(汗) 

今日走ったルート。 

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=8d2609e3464dcd18de6299feec6877bf

0 件のコメント:

コメントを投稿